CBDクリスタル使用方法

6月3日、熊本は晴れてます。朝から賑やかにお店スタートしました。常連のお客様とガチャガチャ大会で、人気のガチャを回しまくり。そして、そのガチャをお店にディスプレイ。いい大人達が、キャッキャ言いながら、騒いでうるさいお店でした(^^)


さて、最近は、使い方のお問い合わせが多いため、今日は CBDクリスタルのご使用方法を書きます。


CBDクリスタルとは、別名アイソレートと言い、ほぼ無味無臭で活用しやすいパウダーです。白い粉という見た目です。


直接摂取する場合は小さじに取り、口に含んだ後10-30秒ほど口の中で味わってから飲み込みます。


摂取後に深呼吸を10回ほど行い、呼吸を吐きながら CBDが体内に広がっていくイメージをしてください。


お手持ちのVAPE用 CBDリキッドや CBDオイルに CBDクリスタルを入れて濃度を濃くすることにも役立ちます。


また、VAPE用リキッドや化粧品などに入れて、自作でCBD製品をつくることもできます。


普段の食事に CBDクリスタルを混ぜることもできます。


* CBDは水に溶けにくい性質がありますのでオイルやバターなど油分を含むフードと合わせやすいです。


栄養補助食品として、1日の摂取量は0.1gを目安としてください。


CBDクリスタルは活用の幅が広がるので、とてもオススメです。


https://sumaile.thebase.in/items/20591585




2232,Uesimanagaike,

Kashimamachi Kamimasikigun,

Kumamoto,861-3106,japan

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle