2232,Uesimanagaike,

Kashimamachi Kamimasikigun,

Kumamoto,861-3106,japan

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

CBDオイルの使用方法

6月1日、熊本は晴れてます。1日は、毎回心機一転の気持ちでお仕事に臨んでます。朝から日課の掃除がすみ、心もすっきりです。


さて、今日はCBDオイルの使いかたのご説明です。

よく、CBDオイルの使い方がわからないとお問い合わせいただきます。

万能なオイルですので、1番効果が出やすい方法をお教えいたします。


使い方

ご使用前は、必ず振ってください。

オイルは舌下に数的垂らし、舌先で舌下の粘膜に1分間ほどよくすりこみながら飲んでください。舌下での吸収は血液にダイレクトに届くのでオススメです。


すぐに飲み込んでしまうと、消化器官から吸収されてしまうので十分な効果が見込めません。


しかし、中には直接舌下に垂らすのに抵抗ある方もいます。その方は、飲み物などに垂らして取り入れることもできますよ。


CBDオイルは脂溶性が高く分子が小さいので経皮吸収率が高く、皮膚に直接塗っても効果的です。かくいう私も、オイルを首肩に塗って肩こりを緩和させてます。


皮膚が薄く毛細血管の多い足裏の土踏まずは吸収力が高いので、眠る前に塗ってあげると睡眠改善にも効果的です。


特にオススメの方法が、スマホやパソコンでお疲れの際は、こめかみに直接塗って軽くマッサージすることです。お仕事の合間のリフレッシュになりますよ。


カンナプレッソ のオイルは、ストロベリーやマンゴーなどのフレーバー付きもあるため、もともとの独特な味に抵抗ある方にも、安心して摂取できるような味です。


ぜひ、お試しくださいませ。


https://sumaile.thebase.in/items/20542037