CBDよくあるお問い合わせ

6月4日、熊本はくもりです。ジメッとした感じで、そろそろ梅雨なのかな〜と思いました。


弊社には、絵心のあるスタッフがいます。父の日向けのポップをお願いしていたら、とても味のある絵ができてました。(お父さんの似顔絵を書いた感じですが、まるおって誰よ。と笑)

絵が描ける才能って羨ましいです。


さて、今日は CBDのよくあるお問い合わせを書きます。みなさん、 CBDのことを知り始めたところだと思いますので。



CBDとは安全なものなのでしょうか?

日本でもCBDオイルは、サプリメント(健康補助食品および健康食品)として、安心・安全に摂取することが可能となっています。



副作用などないのでしょうか?

CBDは健康サプリメントなどで、クリアな健康生活をサポートする成分として世界で愛用されています。 近年、世界保健機構(WHO)がCBD成分の有用性について言及していることからも安全性が高いことが強調されています。



この商品を買っても問題ないのでしょうか?

弊社販売商品は日本輸入の際に税関で成分検査を受けて、正式輸入に求めらる書類(製造工程表など十数枚の書類)を提出して輸入許可を頂き、販売しております。 日本では麻に関して法律で明確に規定されており、茎と種子については合法となっています。よって七味唐辛子にも麻の実が入っています。 CANNAPRESSOのCBDは茎と種子から抽出した100%安全なリキッドです。 日本で禁止されているTHC成分が含まれていませんので、ご購入も所持もご使用も全く問題ありません。ご安心してご利用になれます。



なぜそんなにCBDリキッドは高価なのですか?

純度の高いCBDを抽出するためには多量の麻の茎と種子が必要で、それらを得るための栽培期間が数ヶ月かかってしまいます。また、生産過程において純度を保てるように精密な試験とテストを繰り返し行い、安全で純度の高いCBDを抽出しますので、どうしてもコストレベルが高くなってしまうからです。


熊本CBDは、LOVEまで。


https://sumaile.thebase.in/items/20591585


0回の閲覧

2232,Uesimanagaike,

Kashimamachi Kamimasikigun,

Kumamoto,861-3106,japan

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle