CBDと毛髪〜

5月20日、熊本は晴れてます。朝から停留所でバスを待っていたら、乗るべきバスが過ぎ去るというハプニングに見舞われたため、ブログを書くことができました。

そして、1回書いたブログが全て消えたので、2回目です。人生、何度も立ち上がれという意味でしょうか。


さてさて、CBDが髪にいいっていうお話です。なんで?とお思いでしょうが、CBDオイルにはオメガ3・オメガ6・オメガ9などの脂肪酸が含まれています。そのため、毛髪の成長を促す効果があります。


CBDを髪や生え際に散布することで育毛を促進し、またツヤもでてきます。年齢を重ねると、髪の毛のツヤがなくなってきたなとお悩みの方におススメです。


私、まつげが少なくなってきたなと悩んでいたため、CBDでマツ育(まつげ育成)をしようと思ってます。

ん?まつげに?とお思いでしょうが、実は、まつげも同じような効果が期待できます。


もし、肌にオイルがついても問題ありません。もともと肌に塗布もしくは舌下吸収するタイプなので、肌トラブルになるおそれがありません。


すごいぞ、CBD。


男性にも女性にも、おススメです。


http://sumaile.thebase.in/items/20022141



2232,Uesimanagaike,

Kashimamachi Kamimasikigun,

Kumamoto,861-3106,japan

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle