CBDで美白

5月28日、熊本の朝は、雨でした〜。朝から雨が降ったので、少し涼しい感じです。

ベランダから我が家の猫がジーッと外を見ているため、なんだろうと見下ろしたら、なんと猫ちゃんを散歩させてる飼い主さんを発見。

我が家の猫は、お友達猫を発見したので、ジーッと見ていたのですね。なんだかほのぼのでした。


さて、今日はCBDで美白効果というお話です。


(CBDとはカンナビジオールの略です。麻の成分からとれる、約100の成分のうちの一つで、睡眠向上、ストレス解消、肌荒れ改善などの効果が期待できる成分で今話題です。)


これから夏に向けて、日差しが強くなるため、美白を意識している方も多いと思います。


・紫外線防止

・保湿効果

・抗酸化作用


CBDは麻から取れた成分の為、紫外線に対して防止する効果があり、CBDを薄く塗布、もしくは摂取するだけで紫外線への対策が可能です。また、CBDはダメージを修復する力に優れている為、紫外線を浴びた後に活用いただけます。


保湿効果があるため、ダメージ後の保湿にも有効です。


そして、ビタミンよりも抗酸化作用に優れているため、肌の酸化を防ぎ、若々しい肌を保ち、老化を防止します。


このように女性に嬉しいケアがCBD一つで可能です。夏に向けてケア用品にCBDを含めていいと思いますよ。


https://sumaile.thebase.in/items/20542258



#熊本CBD




2232,Uesimanagaike,

Kashimamachi Kamimasikigun,

Kumamoto,861-3106,japan

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle