CBDでストレス解消

5月30日、熊本はくもりです。最近、ストレスを感じていたため、ふらっと温泉にきました。小川のせせらぎが日常を忘れられて、とても気持ちがいいです。たまには、心と体の休憩が必要ですね。


さて、今日は、CBDがストレス解消にいいというお話です。


CBDオイルは、眠りが浅い方に重宝されてます。いつも眠りが浅いのに、飲んだ夜はぐっすり眠れて、すっきり起きれるという方。


また、イライラしている方にも重宝されてます。こめかみに塗ると、重かった頭もスッキリしたというお声があります。


人間の体内に備わる身体調整機能のことをECS(エンド・カンナビノイド・システム)といいます。ECSがストレスや生活習慣の乱れにより、働きが弱まります。

そこに、働きかけるのがCBD(カンナビジオール)です。


CBDは、足りないものは、増やしていきます。副作用や常習性もなく、体のバランスを整える、いわば現代のサプリメントですね。


ストレス社会の味方になります。よく私はイライラしているので、これに出会えてよかったです。


https://sumaile.thebase.in/items/20542037


2232,Uesimanagaike,

Kashimamachi Kamimasikigun,

Kumamoto,861-3106,japan

  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle